Taru-JB* blog
A&G,小説などの感想やら,なんでもござれ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-10-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに更新を

ついつい更新するのをサボってしまいますね・・・。

突然ですが、私は最近ミニ四駆にはまっています。
きっかけは、リアフレとのスカイプでの一言、
「新橋にタミヤのショップがあってよ、そこにコースがあるんだ。行ってみないか?」

土曜日は結構暇なんで誘いに乗って行ってみましたが、子供の頃にやってたミニ四駆とは別の世界が・・・。
ミニ四駆がはねちょる・・・。

子供の頃にやってたミニ四駆といえば、八の字コースのようにフラットなコースが主流でしたが、
最近は、テーブルトップやドラゴンバックと呼ばれる魔物が住んでいるコースに・・・。

大分奥が深くなってましたね。
今日も新橋のタミヤプラモデルファクトリーで走らせてきましたけど、ジャンプ⇒着地でバウンド or ジャンプ⇒姿勢を崩す でコースアウトでした。
ここ一ヶ月くらいやって、だんだんと昔の知識を思い出し、速度が上がってきたら今度はコースアウトの連発。
あかんwもうわけわからんw 
でもそこが面白いんですよね。

さーて来週も新橋行こうかな。
  1. 2011/03/26(土) 22:05:17|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

oi 新橋はなぁ、飲みの聖地なんだよ。
ええ?わかってる?

ミニ四駆なんかで汚すなよ。
まじ駅前の汽車がトランスフォームしてそのミニ四駆ぶっこわすぞ。
  1. 2011/03/27(日) 05:30:46 |
  2. URL |
  3. nVidia #69XbufGI
  4. [ 編集 ]

残念、駅前の汽車はもう既にミニ四駆に改造済みさ。

単三電池で走るんだぜ。
  1. 2011/03/27(日) 15:30:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 16:31:39 |
  

プロフィール

Taruzatou

Author:Taruzatou



★最近手を出してるゲーム★
Call of Duty modern warfare2: Taruzatou/ [SeXy]JagaBata*
FF11:Taruzatou【オデン鯖】/ 旧ID【amakuni/亀鯖】


FF14:Taruzatou jagabata
FFXIV PROF

★半引退したゲーム★
FPS
 Crossfire:Taruzatou./じゃがいも畑 

【AllforYou/Sexy】



 Code Name Sting/JagaBata* 

【Acrophillia】



★昔やっていたゲーム★
FPS
SF,WR,SA,AVA,OP7,Black shot

MMO
Cardinal Saga,Cabal Online

スポーツ
フリスタ!:たるざとう
スカッとゴルフ パンヤ:Taruzatou


FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)

月別アーカイブ

検索フォーム


