Taru-JB* blog
A&G,小説などの感想やら,なんでもござれ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-04-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライフカードが

現状を整理
問題点
・ゲーム中にHDDカリカリいってイライラ
・FF14が出来そうにない。(ゲームはあるのに)
・ADSLで回線が安定しない。

解決案
①最低限来年夏までには寮を出たいと思うので 、引っ越すまで買わない。現状維持(HDD周りは一新)
(家賃、ちょっとはお高い万円の家にいけるかも?)
②15万くらいでPCを買って、引っ越す時期を早める。(家のランクを多少上げる)
③思い切って30万くらい行ってみる。(引っ越す時期は後ろにずれるかも?、家賃お安い所に)

②を選択して、余裕が出来たらホームラン狙いでいいかも。
したら、PC三台になるなぁ
実家に一台配置して、もう一台はサブPCにするか( ̄_ ̄)。
  1. 2010/09/23(木) 08:31:26|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

選択肢は3つではない

幻の④
アパムとrunaと3人で都内で同居始める
家賃と光熱費とパソコン代はアパム持ち
runaはお料理
じゃがさまは癒やし系

ステキな案だと思うだろ?
  1. 2010/09/25(土) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. かわゆい豚 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

Taruzatou

Author:Taruzatou



★最近手を出してるゲーム★
Call of Duty modern warfare2: Taruzatou/ [SeXy]JagaBata*
FF11:Taruzatou【オデン鯖】/ 旧ID【amakuni/亀鯖】


FF14:Taruzatou jagabata
FFXIV PROF

★半引退したゲーム★
FPS
 Crossfire:Taruzatou./じゃがいも畑 

【AllforYou/Sexy】



 Code Name Sting/JagaBata* 

【Acrophillia】



★昔やっていたゲーム★
FPS
SF,WR,SA,AVA,OP7,Black shot

MMO
Cardinal Saga,Cabal Online

スポーツ
フリスタ!:たるざとう
スカッとゴルフ パンヤ:Taruzatou


FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)

月別アーカイブ

検索フォーム


