Taru-JB* blog
A&G,小説などの感想やら,なんでもござれ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-06-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14

ヒャッハー!!

FF14の情報が4ガメに載りましたね。
PC版が9月30日から、PS3版が3月上旬からだって!
とりあえず、PC版買ってインスコするだけしようかな。

FF14の情報を見てないんで全くシステムがわからないんですけど、今作はどんなシステムなんすかね。
ジョブチェンジとかできるんでしょうか。

やっぱ、FF11と同じようにタルタルっぽいの選んで赤魔道士っぽいのやりたいな。
今回も金策オンラインなのかな・・・。

オラワクワクシテキタダ

ちなみにベンチマークの結果はこちら、

ベンチマーク

【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

ここですね。 まぁ、FF11やってた時も糞重かったんで大丈夫だとは思いますけど。
HIGHだと 631だったwwwww
  1. 2010/07/01(木) 07:15:42|
  2. オンラインゲーム
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

無双Onlineとかさくら祭りとか

久しぶりにやってみたけど,三国無双Onlineが楽しい。
Yahoo BB限定で始まったサービスだけど,いつの間にかアイテム課金になっていた。
ストレス溜まってたのかな?すっきりする。

話は変わるけど,土日に地元のさくら祭りに行ってきた。
相変わらずの込み具合だったけど,やっぱ癒される。ε=(~Д~)

  1. 2010/04/05(月) 07:14:42|
  2. オンラインゲーム
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

FFXI とか Crossfireとか

久しぶりにログインしました。FFXI
2年ぶりくらいかな。

ジャグナーで虎狩りしてたけど,2日で2LV上がったよ・・・。
昔はPT狩りで2.3時間しないとレベル上がんなかったのに・・・。
ソロでも結構いけるようになったのかな?

記念に僕と相棒(フェロー)の写真を。
エッタと自分

うちのフェローはええ子やでぇ。


さて,話は変わりますが,げっこうがいに誘われて,Celsior氏主催のCFJL3rdに出場することに。
半年ぶりにクロスファイアにログインしたけど,最近Codばっかりやってたからめちゃくちゃ糞AIMになってた。
参ったね。大会に出るからちょっとはAIM戻しておくかなぁ・・・。

******
亀鯖時代のフレンド Sachikoroさんの blogとリンクしました。
  1. 2010/03/08(月) 01:38:12|
  2. オンラインゲーム
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  

プロフィール

Taruzatou

Author:Taruzatou



★最近手を出してるゲーム★
Call of Duty modern warfare2: Taruzatou/ [SeXy]JagaBata*
FF11:Taruzatou【オデン鯖】/ 旧ID【amakuni/亀鯖】


FF14:Taruzatou jagabata
FFXIV PROF

★半引退したゲーム★
FPS
 Crossfire:Taruzatou./じゃがいも畑 

【AllforYou/Sexy】



 Code Name Sting/JagaBata* 

【Acrophillia】



★昔やっていたゲーム★
FPS
SF,WR,SA,AVA,OP7,Black shot

MMO
Cardinal Saga,Cabal Online

スポーツ
フリスタ!:たるざとう
スカッとゴルフ パンヤ:Taruzatou


FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)

月別アーカイブ

検索フォーム


